ようやく金曜日だ。長かった。
そもそも1週間は7日あるのに、5日も働くことにした先人達に非がある。
どう考えても2日休息しただけでその倍以上の時間働けるわけがない。
なんとかならなかったのか先人達よ。


今週末は恋人の実家に行くことになった。
去年のこの時期にもお邪魔したので2回目だ。
2回目とはいえやはり人様の親に会うのは緊張する。
大事な大事な息子さんがこのような女と付き合ってくれていることへの感謝を全身から放って臨もうと思う。
うちの親は大して私のことを大事な大事な娘だとは思っちゃいないが、普通の家庭なら子供は大事なはずだ。愛を注いで育ててきたのだから。
そんな人と付き合えて光栄だ。
私の恋人を育てた親御さんなのだから、悪い人なはずがない。いい人に決まっている。
そういうマインドで明日は恋人の実家に遊びに行ってくるぜ!!!


なんだか親御さん達が新しく買ったマンションに呼んでくれたようなので、新居をお披露目してもらうことになった。
緊張はするけれど、楽しみだ。
去年会った時もよくしてくれて、お母さんの趣味のプリザーブドフラワーまでもらった。
前回は滋賀県民の誇り、クラブハリエのバウムクーヘンを持って行ったが、今回はモロゾフかどこかのプリンでも持って行こうかと思う。
恋人によるとあまり食事をしないらしいお母さんが、最近はプリンをよく冷蔵庫に入れているらしい。
食べてくれると嬉しい。



最近のぶんすけは可愛さが頂点だ。
きっとこの頂点を超え続けるのだろう。
さすがはうちの子だ。

IMG_5214
IMG_5217
IMG_5223
FullSizeRender


最近は手の中に収まるのに、おしりをフリフリしてベスポジに収まる。
その様がとても可愛くて癒される。

IMG_5231
光の中に立っているぶんすけ。



↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村