私は寝言がすごいらしい。
昨日は「ぶんすけを...抑えて、抑えて...」
とかなんとか言っていたらしい。
恋人が言うには、なんだかぶんすけが逃げそうで、悪夢みたいなのを見ていたっぽい。
それ以外にも毎日寝言を言っているらしい。
この前帰省した時、妹にも言われた。
「その件はそれで...はい...」とか言っていたらしい。
正月まで仕事をしているとか最悪すぎる。


恐らく薬のせいだろう。
私は不眠症なので、何種類か薬を服用しているのだが、その中に「ベルソムラ」という薬がある。
このベルソムラがなんとも厨二病のような副作用を起こすことで有名な薬で、副作用の欄に「悪夢」と書いてある。
処方された時は、(副作用が「悪夢」なんてなんて厨二っぽい薬だ...そんな馬鹿な...笑)と正直馬鹿にしていたのだが、服用した日から基本的に毎日悪夢を見ている。
悪夢を見ない日もあるが、だいたい悪夢なので、その悪夢の寝言を言っているのだろう。

それにしてもぶんすけが逃げてしまうなんて最悪の悪夢だ。あんまり覚えてないけど最悪だ。




恋人は異常に寝つきがよく、ものの10秒で寝てしまう。
しかしとても私の不眠症を心配してくれているので、私と一緒に起きてくれようとはするが、もう、秒で寝てしまう。
それはそれで全然構わない。
疲れているんだろうなあ。いっぱい寝てね。と思う。
昨日なんかは、恋人が私を寝付かせようと
「ねーんねーんころーりよー、おころーりーよー」と歌いながらぽんぽんしてくれた。
なんだか眠れる気がする。目を瞑ってみよう。
と思った矢先、ぽんぽんが止まったので顔を上げると、
恋人が秒で寝ていた。さすが秒で寝る男である。でもそんなところも良いのだ。好きだとなんだって好きだ。好きってすごいぜ。


そしてすぐ私はツイッターやインスタ、ラインなどのネットの世界に逃げ込む。不眠症でもネットがあればどうにか楽しい。



FullSizeRender
昨日はハラミ&ミスジステーキを350gも食べてきた。ご飯は二杯お代わりした。
もう金曜日から肉が食べたくてしょうがなかったので、大満足した。
帰り道で4回くらい肉が逆流してきそうになったけど、大満足だった。
ミスジっておいしいなあ。どこの部分が知らないけど。


ぶんすけは未だに頭がツクツクしている。
FullSizeRender
はやく収まればいいのにねえ。


↓押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ