ついに仕事が繁忙期に差し掛かってしまった。
私の仕事は2月の後半から4月の終わりくらいまでが繁忙期で、繁忙期がなかなか長い。
繁忙期は外に出る仕事も多い。
毎年のことだが、体力が削られてしまい体調を崩したり、何かしらの病気をしてしまったりする。今年はまだなんとかやっているが。
自分の体力と精神力が「普通」の人より低いせいでこうなっているのはわかっているので、余計にイライラする。
それに加え月に一度のイライラ期なので今日のイライラは半端ない。

今日は悪夢からの目覚めで始まり、頭痛と生理痛に悩まされ、とりあえずロキソニンを飲んで出勤した。
そのロキソニンも先月一箱買ったはずなのになぜかすぐに見つからず、朝の忙しい時間をロキソニン探しでロスして軽くイラっとした。
もうロキソニンなんていらないかと思ったが、いつにも増して頭がガンガンしたので血眼で探した。
出勤してから新しい仕事がいろいろあったが、どうも何を言われても思考がまとまらず、簡単なことを言われているはずなのに思い出したり理解することに時間がかかり、自分が嫌になってしまった。
そしてフォトショをいじる仕事があるのだが、画像編集の多さに辟易としてしまい、もう泣きそうになってしまった。
6回くらい、目が疲れた素振りで手で顔を覆い、泣きそうな顔を隠した。

いつもの仕事量なのに今日はもう疲れ切ってしまっていた。
昨日の外の仕事の疲れも抜けてないし、体調も悪いし、なぜかめちゃくちゃイライラしてるし、もうなんだか泣きたかった。
まあ女子によくあるやつだ。
25歳なので自分のことを女子と呼ぶのはおこがましいが。
ただひたすら、「ぶんすけに会いたい」と思いながら仕事をし、帰宅。



ぶんすけは、いつも私を待っていてくれる。

FullSizeRender
「ゆかこーーーー!!!」

FullSizeRender
「ゆかこ!!!待ってたーーーー!!!!」


と言いながら一目散に私めがけて走ってくる。(幻聴)

ちなみにこれは今日の画像ではないが、いつもケージの扉をあけるとこのように走ってくるので本当に可愛い。愛せる。ラブい。



私が元気がなさそうだったり、何か愚痴ると、
FullSizeRender
「どしたん?」

FullSizeRender
「大丈夫か?」

と顔を覗いてなぐさめてくれる。(これもまた幻聴)


IMG_9793
FullSizeRender
毎日私の帰りを待って、私と遊んでくれるぶんすけ。
ぶんすけのおかげで毎日仕事に行って帰ってこれる。
ありがとうぶんすけ。大好き。
明日も遊んでね。


↓よかったら押してもらえると嬉しいです。